入学までの流れ

  1. 出願書類(郵送・持参)

    出願書類の受付期間は、入試区分によって異なります。

    選考日程よりご確認ください。

    学校説明会
    出願予定者は選考前に参加することをお勧めします。イベント情報 >
  2. 選考

    高校推薦入学
    面接、小論文、書類選考
    自己推薦入学
    面接、小論文、書類選考
    社会人自己推薦入学
    面接、小論文、書類選考
    一般入学
    面接、小論文、書類選考
    コミュニケーション英語I・II、数学I、書類選考
  3. 選考結果・入学手続書類送付

    選考結果については、下記の方法でご確認いただけます。

    1. (1)郵送(合格発表日に発送を完了いたします)
    2. (2)校内掲示
    3. (3)本校Web(URLは、選考日にお知らせします)

    再出願手続について

    再出願される場合は、新しい募集要項を入手し、再出願手続を行ってください。

    ただし、再出願の場合は、以下の書類は不要になります。

    【再提出不要の書類】

    進学用調査書、高校卒業証明書、大学等成績証明書、大学等卒証明書

  4. 入学手続・学費納入

    合格者には、合格通知とともに学費振込用紙を郵送します。
    原則として、期日までに学費を納入してください。 締切日までに手続が完了されない場合や、入学金が期日までに納入されない場合は、入学を取り消す場合があります。ご注意ください。

  5. 入学許可通知送付

    入学手続(学費納入)を完了された方には、「入学許可通知」を郵送します。

  6. 入学式・新入生ガイダンス等のお知らせ

    入学式や新入生ガイダンス等のご案内を郵送します。(3月上旬を予定)

  7. 入学式

    入学式は平成30年4月上旬を予定しています。